はじめまして、こんにちは!


WEB物書きのセキグチトオルと申します。


当ページをご訪問いただき、ありがとうございます!







デス・インク』セキグチトオル著


「2パーセント?」
「ああ。2パーセントの人間が、人を殺したくてウズウズしてるのさ」


  都内各地で相次ぐ謎の失踪事件。事件の背後には、ある男の存在があった——。
  過去の亡霊がよみがえる、狂気の復讐を描いたサスペンス・スリラー!

  作品URL
  https://amzn.to/2uz9sAc





「活動報告に」飛びます!*プロジェクトの「活動報告」にて、3章分を無料公開中




デス・インク』の表紙をプロに依頼したい!


これまで自作の表紙を使用しておりましたが、さらなる読者獲得のため、プロの方に制作を依頼することにしました。

そこで、クリエイターの方への報酬代をみなさまに支援していただきたく、当プロジェクトを立ち上げました。




クリエイターへの報酬代




2019年7月に、クラウドワークスにてコンペ形式で制作を依頼する予定です。
7月から8月までに表紙の選定を目指します。

また、クリエイターの方は、開催するコンペに是非ご参加ください!
コンペの詳細はコチラ




すべてのリターンは、8月を予定しています。
準備が整いしだい、お知らせいたします。


「掌編小説10個パック

・数百文字程度の作品を10点ほどご提供いたします。
・支援者様限定のシークレットURLをお知らせします。
・すべて軽いタッチの作品になります。

 SAMPLE
 http://bit.ly/2UhDUxh


「サンクスクレジット」

・『デス・インク』の巻末にお名前を掲載させていただきます。
・リターン決済時画面の「備考欄」に、希望のお名前をご記入ください。
・ユーザー名での掲載をご希望の場合は「備考欄」への記入は不要です。
・15文字以内でお願いします。
・著作権を侵害するものや、公序良俗に反するお名前はご遠慮ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます!


当プロジェクトの「活動報告」にて作品の冒頭を公開してますので、ぜひお読みくださいませ!


それではみなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください