パワーリフティングという競技の世界最高峰の大会である世界クラシックパワーリフティング選手権大会に出場する権利を得ることができ、挑戦したいと思っております。

プロジェクト本文

自己紹介

パワーリフティングという競技をやっております平井凱斗と申します。

現在22歳、神奈川に在住しております。

パワーリフティングは3年ほどやっていてジュニアカテゴリーでは53kg級、一般カテゴリーでは59kg級で大会に出ております。

私がこのプロジェクトでやりたいこと

先日行われたジャパンクラシックパワーリフティング選手権大会でジュニア53kgのスクワット日本記録を更新しました。なので世界大会では自分のもつ日本記録をさらに更新することと自分のトータルスコアを更新し優勝することです。

競技を始めたころからずっと夢見てきた世界大会なのですべてを出し切り優勝します!

ここにいたるまで3年間、パワーリフティングに捧げてきました。なので私の夢のために支援していただければと思います。

▼資金の使い道

6月3日から10日ほどまで宿泊する予定なので宿泊費として約15万円


往復の飛行機代が約15万円。


手数料が約8万円。


リターン制作費が約12万円。


となっております。



▼リターンについて

オンラインパーソナルとして、日々のトレーニングの動画などを分析しアドバイス、もしくは食事面やメンタル面に関してもサポートしていければとおもっております。期間に関しては6ヶ月を予定しております。

関東近辺であれば出張パーソナル、セミナー開催を予定しております。パーソナルストレッチなどもやっていく予定でございます。


▼実施スケジュール

オンラインパーソナルに関しては7月からから半年間を予定しております。

そのほかは8月から開始させていただきます。

セミナーに関しては10月ごろになるかと思います。


大会に向けてのスケジュールは

4月いっぱいまでは減量などはせず5月頃から徐々に大会に向けて体重を合わせていきたいと思います。

トレーニングに関しては今よりもペースアップしていくとともに記録更新するためにスクワットの頻度を上げていきます。

ベンチプレス、デッドリフトはボリュームを少し上げつつ5月は重量を上げていきたいと思います。

世界クラシックパワーリフティング選手権大会は6月4日から行われ、自分のカテゴリーは8日に行われます。場所はスウェーデンのヘルシンボリとなっております。大会の動画や画像はインスタグラム等で公開予定です。


▼最後に

今回のプロジェクトですが私の夢への支援という形ですがプロジェクトを通し、色々な方々に感動を届け、オンラインパーソナルでパワーリフティングの楽しさ、トレーニングの楽しさをお届けできるようにしていきたいと思いますのでご支援をお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください