大阪市内(北区予定)で完全予約制のプライベートジムと「S→100%」というブランドを立ち上げたい!今までにない【ジム】+【カフェ】を融合する。一人一人の都合に合わせて通いやすく、ゆっくり落ち着きのあるパーソナルトレーニングジムを提供したい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、大阪在住パーソナルトレーナーのKOUTAです。

この度、夢だった【パーソナルトレーニングジム】そして【S→100%】(エスフォーワン)というブランドを立ち上げ独立したいため、クラウドファンディングのお力を借りることにしました。

今までのパーソナルジムで働いたことや自分のダイエットなどの経験を生かし、完全予約制のプライベートジムを立ち上げたい!

ダイエットのお悩みや、ボディーメイキング、自分を変えたい方だったり、心のサポートも含めて一人一人のお悩みに寄り添いゆっくり落ち着いてできるジムを目指します!

そして今までにないパーソナルトレーニングジムを実現したい!!!(大阪府北区予定)


▼このプロジェクトで実現したいこと

今までにない便利なパーソナルトレーニングジム!!!

①【ジム】+【カフェ】

何を食べたらいいのか、これはいいけどこれはだめ。食事について悩んだことはありませんか?

そんな方のためにジムの隣にプチカフェスペースを設けてオリジナルメニューを考案し、ダイエット中でも食べれるデザートやお菓子、お弁当、プロテイン、ジュースなど、成分の調整や計算をし、日々悩まずに美味しく楽しくそして安心して食事して頂けます!

②完全予約制24時間

起床後に運動をしたい方(早朝)、お昼休みの合間に行きたい方、仕事が終わるのが遅い方(深夜)など完全予約制のため、お客様の生活に合わせて通って頂けます!

③手ぶらで通いやすく

事前に預けれるので、いつ来ても手持ちがかさばることなく通って頂けます!

④気軽に来れるように

お子さんがいるママさんのために一緒に連れて頂けたり、1人じゃ不安な方でも友達と一緒に連れたり、カップルなど、2人同時に通って頂けます!

⑤お客様に合わせて

体力や年齢に合わせてオーダーメイドのトレーニングメニューを組んだり、メールやLINEなどで食事のアドバイスや指導をして丁寧に教えます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は昔160cm,90kgデブでいじめられていて性格も暗くあまりいい思い出がありませんでした。

ですが、筋トレに目覚めた21歳の時、そんな自分を変えたくてトレーニングを真剣に始めました。

自分を変えるにはそう簡単にいきませんでしたが、好きなこと、将来の夢のためにひたすら努力し、そのおかげでダイエットに成功!2017年 NPCJ 地方大会に出場し優勝を収めることができました!【174cm,75kg】

そんな自分の経験を生かし、自分を変えたいという方を直接サポートしたいという想いが強くなり独立したいと思いました!

▼資金の使い道

・トレーニング器具(400万)

・テナントの資金、防音マットや体重計などのジムの設備や準備(100万)

・リターングッズ、リターン配送料

・CAMPFIREの掲載、決済手数料(17%)

▼リターンについて

☆S→100%オリジナルTシャツ(サイズはS,M,L,XL)

※ご希望のサイズは備考欄にご記入下さい

☆カフェメニュー 提供します(メニューにあるお弁当、デザート、プロテイン、ジュースなど選べます)

※オープン後、店舗にて提供します

☆パーソナルレッスン+カウンセリング

※オープン後、スケジュールが混み合う可能性があります。先着順ですのでご了承ください。

☆食事アドバイスや指導

※店舗でカウセリングを受けた後、メールやLINEなどで行います。

☆お礼の動画やメッセージを送らせて頂きます。
☆合同トレーニング参加券(場所は大阪市北区になります。ご希望の日程を2019年6月以降で提示お願いします)

☆名前をジムHPやYouTubeの動画にて協賛者として掲載します。

お名前について、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。

※交通費、滞在費は自己負担でお願いします。

▼実施スケジュール

5月31日 クラウドファンディング終了

7月リターン Tシャツ

7~8月パーソナルトレーニングジム オープン予定

8~9月リターン パーソナルなど

▼最後に

S→100%(エスフォーワン)は Strive for 100%(100%を目指す、努力する)という意味を込めて考えました。

100%になるには日々それに向かって努力するしかない。なかなか難しいけれどその試練を一緒に寄り添いながら乗り越えていくお手伝いをさせて頂き、一緒に目標を達成できたらこの上ない幸せです。

普通のトレーニングジムを立ち上げるのではなく、パーソナルトレーニングジムというマンツーマンでやっていくのを決めたのはその理由があるからです。

大きな金額ではありますが、これからも皆さまのお役に立てるようにと日々改良しながら考えております。このプロジェクトを成功させたいです!ご協力、ご支援して下さる皆さまに精一杯リターンをしますので、どうぞよろしくお願いします!!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください