カードセッションを行った時に得られるインスピレーションで書く絵で、個展を開くのが私の長年の夢でした。 是非、皆様と一緒に絵画展の夢を実現し、世界で一つだけの個展を開催したいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!
田中三栄子と申します^^

私はオリジナルカードセッションから得られる
インスピレーションを元にアート作品を創作を
10年以上続けておりました。

そしてこの度、
これまで漠然と夢物語として思い描いていた
『輝光華のアクリル絵画展』を実現するために、

クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。


▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、
『協力して頂いた皆様の絵画で、個展を開催する』
この事を目標としております。

これまで趣味の延長で友人にプレゼントしていたアートでしたが、
個展開催にてより多くの方々にお届けする事で、

私の夢実現と、アートを通じて広がる豊かなコミュニティを
構築していきたいと願ってます。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

夢としてはずっと抱いておりましたが、
プロジェクトを立ち上げるに至ったのは、
支えてくれる仲間、生き方を教えて貰ったメンターからの助言のおかげです。

私の活動が私の夢実現だけでなく、
多くの方々に愛をお届けする事に繋がると教えていただきました。

iPadをよく使い、コンピュータに詳しいように思って頂けますが、
すでに71歳を迎えクラウドファンディングの仕組み自体も手探りであり、
不慣れゆえに不手際もあるかもしれません。

それでも、
そんなやりたいことをやってる私の姿自体が、
誰かの励み、刺激になったら幸いです。


▼これまでの活動

これまでは、mixiやFACE BOOKで書いた絵を公表していたり、
オリジナルのカードを使って無料でカードセッションを行ってました。

お客様と一緒につくらせていただくオリジナルの名刺もリピートしていただいております。

こうして、皆様に私の作品を広めていくというのは、初めての試みですが、
私自身が感じる流れの中で、この個展開催は必然のようにも感じております。


▼資金の使い道

皆様からご支援頂いた資金は全て個展を開くために使用いたします。

主な資金の使用用途は、

・画廊の使用料

・額縁代

・顔料代

・キャンパス代

などになります。


▼リターンについて

対面セッションの場所

品川の新高輪グランドプリンスホテルのラウンジor横浜ベイシェラトンホテルのラウンジ

・F6アクリル画(個展展示後に原画をお渡し)

・A4プリント画+ペンダントトップ(個展展示後にお渡し)

・A4プリント画+ハガキプリント画(個展展示後にお渡し)

F6アクリル画+A4プリント画+ペンダントトップ(個展展示後にお渡し)


上記個展で展示させて頂く作品は、

対面orZOOMカードセッションで見つけて描かせていただいたF6アクリル画

A4プリント画

ハガキプリント画

そしてペンダントトップetc


▼実施スケジュール

クラウドファンディング〆切 4月30日

・画廊の決定、開催日時は決まりましたらお知らせします。
・作品作成は随時させていただきます。

個展開催は6月の予定です。



▼最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今年は生まれ年のイノシシ年、
猪突猛進でやりたい事をドシドシ発信して参ります^^

ご支援頂いた皆様には、心から感謝いたします。

よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください