▼はじめにご挨拶

宣伝を、もっとみんなが、手軽に。

 

はじめまして。ご興味をもっていただきありがとうございます。

 

突然ですが、

Twitterで宣伝をしたはいいものの、なかなか広がっていかない…となったことありませんか?

adAppはこういった困ったを手助けできるwebサービスです。

 

 

現在β版テストバージョンを公開しております。お気軽にご利用ください。もし、気に入ってもらえたら支援のほどよろしくお願い致します!

https://adapp9.com

▼何ができるの?

例えば、【リツイート】してもらう代わりに【画像(クーポン券など)】をあげる。

【見てもらう】代わりに【テキスト(お礼や合言葉など)】を教えてあげる。

などなど…。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

企業が大々的に行うキャンペーンのような宣伝をみんなができるようになる!

(例)

このアカウントをフォロー&リツイートして、クーポンを手に入れよう!!

リツイートしてくれた人の中から抽選でプレゼント!など…

 

 

 

しかし、まだまだ改善の余地がたくさんあるので皆様に支援していただきたいです!

将来的には、ツイートに対する投げ銭機能や抽選機能など、さらにadAppを便利にしていきます!!

またご要望などがございましたら、当プロジェクトのコメントか、

https://adapp9.comの下部にあるお問い合わせフォームまでお送りください。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ツイートの宣伝が広まっていかない…なぜ…。その理由は相手側のモチベーションのばらつきにあります。

adAppでは見返り(リターン)をあげることで、リツイートやフォローなどアクションを起こしてもらえやすくなります。

 

▼これまでの活動

2018/5/19 プロジェクトスタート!&会議

2018/8/15 adAppとTwitterAPIを連携(Twitterはサードパーティー製アプリをAPIによって制限しています。これに従う形でadAppは製作されました。)

2018/10/14 β版リリース

https://adapp9.com

 

▼資金の使い道

・開発費用の補填

・新機能の追加に関わる人件費(WEBデザイナー・税理士など…)

・サーバー、ドメインの運営費

・WEBサイトの安全保証検査のための資金

 

このように正式なサービスとして多くの人に利用してもらうにはまだまだ課題があります…。

皆様にもっと使っていただくためにadAppの支援をよろしくおねがい致します!!

 

▼リターンについて

支援していただくと、すぐにお礼のメールをお送りさせていただきます。

新機能についてもいち早くお伝えさせていただきたいと考えております。

 

また、金額によりadAppトップページに宣伝を留め続ける権利や新機能の先行利用権を付与させていただきます。

 

 

▼最後に

自分のお店を流行らせたい…。

プレゼント企画をやりたい…。

人を集めたい…。

みんなに知って欲しい…。

 

adAppはそんな時にうってつけのサービスになると思います!

どうぞご支援のほどよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください