2018/10/13 10:46

どーも。本プロジェクトの運営支援を行なっております。豪希と申します!
セルフリノベーションや店舗設計、It Wokashiのプロデュースを担当しています。よろしくお願い致します。

さて、タイトルのとおり、いよいよルノベーションが始まりました!!
ここでは、進捗を報告させていただきたいと思います!!

おかげさまで、目標額を達成しましたので、恒例のストレッチゴールと追加リターンを設定させていただきました!

ぜひ、お目通しいただけると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/96869

【久兵衛から御礼申し上げます。】

支援多くの方に応援いただき、開始5日で目標額を達成しました!

この場を借りて御礼申し上げます!本当にありがとうございました。

▼セルフリノベーション開始!

2018年10月9日からセルフリノベーションを開始しました。

【1日目】

1日目は壁紙を剥がし…、左官することが目標!(壁は漆喰にします。)

が…、衝撃の展開!
壁紙を剥がし続けるだけで、1日が終わりりそう。。。

ラチがあかないので、手分けして、天井を塗ることにしました。

1日目は、壁紙剥がしと、天井のペンキ塗りで終了しました。

 

【2日目】

2日目は、いよいよ壁に漆喰を左官していきます。

コテを使ってみんなで左官仕事です。

腕パンパンになりましたが、なんとか壁の施工は完了!

次回は、床の施工です。

しかし、床に敷いてあるシートを剥いでみると…接着剤がびっしり…。

モルタルむき出しにする予定ですが、どうなることやら…。

引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します。!