2019/01/26 20:45

2019.01.26(土)晴れ時々雪

【☆全店舗復活報告☆】

本日、西宮ビーチリゾート内にある『Seaside beer garden Palms』がリニューアルオープン致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冬季はBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夏期はバーベキューで楽しめちゃう海辺のお店です\\\\٩( 'ω' )و ////

遂にこれで、西宮ビーチリゾート内の店舗は全て復活になります!!!

(台風21号から約5ヶ月)

2018.09.04.あの日の光景を思い返すと、今日という日を迎えることが出来たのは本当に奇跡です!!!本当にみなさんの想い、支援のおかげですm(__)m m(__)m m(__)m

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!

本日は岐阜県より西宮ストークス(バスケットチーム)のファンの方もクラウドファンディングしてくださったと様子を見に足を運んで下さいました(*´꒳`*)

皆さんもこちらにお越しの際はリターンもございますので、aquaスタッフにお声かけ、メールの提示を是非してくださいね♬♬♬みなさんにお会いできることを楽しみにしております(*´꒳`*)♡♡♡


【☆復興イベントのお知らせ☆】

5/5(日)には西宮ビーチリゾート全体で開催する毎年恒例の《キッズフェスタ》にて全体でみなさんに復興活動報告もする予定です!!!

復興ブースや綺麗になった砂浜に子供達が集まれる場所、恒例のクルージング無料体験などもありますので、よろしければ是非是非是非お越しください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後になりましたが本日、全店舗復興報告にて活動報告は一旦終了とさせて頂きます。

これからもみなさんの想いを胸に西宮ビーチリゾート第2章張り切ってまいります\\\\٩( 'ω' )و ////!!!

またお時間ある時は様子を見に来てもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

今後とも西宮ビーチリゾートを応援よろしくお願い致します!!(=´∀`)人(´∀`=)