2018/11/20 22:31

こんばんは!

今日、ついに50万円を突破し、同時に支援者数も80人を突破しました!皆様ご協力頂き、本当にありがとうございます!!引き続き、応援して頂ければ幸いです!ぜひよろしくお願い致します!トップの写真は先日京都で撮った「いかにもご利益がありそうなお地蔵さん」の写真です!皆様に良い事がありますように!

ご支援をお願いした際に「やり方がわからない…」というお声を頂いたので、今更ながら「詳しいやり方」をご説明させていただきます。「分らなくて、支援していなかった!」という方などいらっしゃいましたらぜひこのページを見て頂き、ご支援いただければと思います!


【詳しい支援の仕方】
~順を追って説明いたします~


①「YOUME DECAF COFFEE STAND」のプロジェクトページから「プロジェクトを支援する」をおし、リターンを選択します。(まだ登録が済んでいない方はこの時点ではご希望のリターンでなくても大丈夫です!後で登録完了後に再度リターンを選択頂きます。)


②「新規登録」からメールアドレスを入力。(FacebookやTwitterからでも可能ですが、どちらにしろメールアドレスとパスワードなどを入力する事になるので労力は変わらないと思います!)


③メールアドレスを入力し、「確認メールを送信」ボタンを押すと下記の画面になります!


④メールが来たら、「メールアドレスを認証する」をおす


⑤ユーザー名、パスワードを入力し、「利用規約に同意する」にチェックを入れて登録をおす。


⑥下の画面が出たら、「youme」で検索!

もしくは「カテゴリから探す」で「フード・飲食店」を選択。⇒ 「もっと見る」をおすと1ページ目の一番下の方に出てきます!


⑦プロジェクトページにとんだ後、希望のリターンを選択する。


⑧リターンを選択後、クレジットカード支払い・コンビニ支払いなどの支払い方法を選択。⇒お名前・住所・誕生日などを入力後「確認画面へ」をおして完了です!



以上、支援の仕方についてのご説明でした!もしよろしければ、参考にして頂きご支援いただければと思います。ついに残り5日です。残り少ない日数ですが、SNSでの拡散などにもご協力頂ければと思います!

見て頂いてありがとうございました!

小谷野 華未