2018/11/30 20:32

そしてついに!

完成したMVを皆さまにお届けする、MV試写会を開催することができましたー!!

メンバーそれぞれ背番号を選んだ理由や撮影当日の裏話などなど、トークと今回のユニフォームのロゴ案で最後まで候補に残っていたロゴをあしらった新Tシャツを着たメンバーとのチェキ撮影などで盛り上がった試写会。

そのあとの打ち上げではメンバー考案のオリジナルドリンクを片手にみなさんで乾杯!

乾杯の音頭をとったパリピのような人(!)はおそらくこういった打ち上げの機会でもないと見られなかったとおもいます。

メンバーへのカラオケリクエストやチェキ撮影などなど、普段のコミュニケーションタイムとはまた違った形でメンバーからの感謝を伝えさせていただきました。

 

最後になりましたが、ご出資いただいた皆さまひとりひとりのおかげでアニ☆ゆめprojectとして2本目となるMVをつくりあげることができたことをメンバー、スタッフ一同本当に感謝しております。

こちらのMVを活用させていただくことで、アニ☆ゆめprojectとしてさらに活動の場を広げていけるよう、頑張っていきたいと思います。

改めまして、アニ☆ゆめproject【MV制作プロジェクト】にご出資頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今後とも、アニ☆ゆめprojectの活動にご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

アニ☆ゆめproject メンバー スタッフ一同