2018/09/16 14:35

【ブラザー・コーン 】

小学生の頃から友達と休日には欠かせないくらいやっていたボウリング。

その後もずっと家族と旅行や仕事で地方へ行く度に必ずと言って良いほど、ボウリングが好きでここ5~6年前から色々なボウリングコンペにエントリーするようになり、今では年に2回も自分のボウリングコンペをやるほど自分に欠かすことの出来ないスポーツになりました。

そんな中、あるきっかけから視覚障害者ボウリングの向上活動の為、微力ながらも協力させて頂く事になりました。

自分の過去も腎不全から透析をし、妻から腎臓移植を受け、今でも同じ障害者手帳を持つ身としてこのボウリングというスポーツを通じて健常者と訳隔たりなく子供からお年寄りまでみんなで楽しみながらコミニュケーションが取れる素晴らしいボウリングというスポーツを全身全霊を持って協力させていただきたいと思う次第です。

皆様も是非ともボウリングを通して、視覚障害者ボウリングに少しでも貢献していただけたらと思っております。

そして、年2回の私のボウリングコンペ『KORN’S BOWL CLASSICS』もこれから色々な面で協力出来たらと思っておりますので2024年のパラリンピックへ向けてこの視覚障害者ボウリングが正式種目になる為に全面協力させていただきたいと思っております。