2018/08/02 15:12

本日も暑さに負けず、張り切ってリターンのご紹介を続けていきたいと思います!

「無垢な日常」定番セット

天然成分100%の使う人・使うもの、環境にやさしい日用雑貨「無垢な日常」
シリーズより、洗浄剤&消臭剤(計3402円相当)のお得なセット!

天然成分だけで作られている洗浄剤なのに、ガンコな汚れとイヤなニオイに強い!
そしてニオイの元から分解・消臭する消臭剤。
天然ミネラル成分と水だけでできており、子どもや赤ちゃん、ペットがいるご家庭でも安心・安全!
無臭なのにすぐにニオイが消える、ほぼ水なのにガンコな汚れもこすらず落とせる。
”お掃除する人”にとってもやさしい商品です。

 

提供いただいたJAMSTOREではプライベートでも大切な家族に使いたくなるような、
やさしい日用品をプロデュースし取り扱っています。

株式会社JAMSTORE
http://jamstore-web.com/

 

また、売上の一部をNPO法人日本こども支援協会に寄付することで、
JAMSTOREの掲げる『「やさしい循環」をビジネスに』というミッションを体現しています。

 

(株式会社JAMSTORE 代表市位氏)

代表の市位氏は、イノベーションドーナツの運営にも関わってくださっています。

 

イノベーションドーナツの活動を開始するにあたり、
「もともと基本的に「無垢な日常」は支援商品として取り扱っていたので
お話を聞いた時にイノベーションドーナツでも自分たちの商品として
想いと共に広がっていけばいいな」とお話くださいました。

毎日ラクしてお掃除したい方やお子さま・赤ちゃん、ペットのいるご家庭に
おススメです!!
次回は、「質問カレンダー」についてご紹介したいと思います!
お楽しみに~。