2019/06/12 13:04

平素はグリザイア:ファントムトリガーへの応援、誠にありがとうございます。

この度、2019年6月第2週に皆様への発送を予定しておりました「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION」のクラウドファンディング各種返礼品の一つであるBlu-rayに不具合が確認されたため、発送日を再度延期させて頂くこととなりました。


度重なる発送の遅延に関して、深くお詫び申し上げます。


同様に6月28日(金)に発売を予定しておりましたBlu-ray一般販売商品ならびに関連商品につきましても7月26日(金)へ発売を延期とさせて頂くことになりました。


返礼品の発送準備の際、アイテム類のチェックを行っておりましたところBlu-ray DISCの再生に不具合がございました。制作・製造会社と確認・協議を行った結果、再製造が必要な状態であることから、お伝えしておりました日程での送付が困難なことが判明し、 誠に恐縮では御座いますが発送の延期を判断いたしました。


改めて、発送日程のご案内を致しますと、前回お伝えしておりました6月2週から1か月ほどお時間を頂き、7月第2週までの発送を予定しております。

現在のところBlu-rayデータの修正を進めており、Blu-rayの製造が完了次第、早急に皆様への発送準備をさせて頂く次第です。


1日でも早く皆様へのお届け出来るようスタッフ一同努めさせて頂きます。また、再三の発送延期によって、到着を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


また、今回の発送日延期に伴いまして6月28日より予定しておりました「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION」次回作のクラウドファンディング実施日も延期とさせて頂きます。

再実施日につきましては今回の返礼品の発送準備が整い次第、改めて皆様へご案内いたします。


弊社の工程管理の甘さから、このような形で皆様への返礼が遅れてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。


2019年6月12日

株式会社フロントウイング