2018/08/12 15:36

昨日、首都アディスアベバから、事業予定地近隣のアワサ市に帰ってきました。

 

約300kmの道中をバジャジ社の100CCのバイクで移動するのは、想像以上に辛かったですね。。。

 

ちなみに、現地の方々からは、『なんてクレイジーなんだ、バイクでアワサからアディスなんて自殺行為だぞ』と言われ、まぁその通りだなと思いつつ2度とバイクでアディスに行くことはやめようと誓いました。

 

ただ、道中、普段はあまり近くで見ることのできない風景・人・開発の進む工業団地などを観れたのは非常に良い経験になったかなと個人的には思っています。

 

本来、ここで、開発の進むエチオピアの国内の写真を紹介する予定でしたが、私の自殺行為とも呼べるバイクでのロングドライブ、最後の1時間、豪雨に見舞われ、私の長年の相棒であるiPhone君は仮死状態。。。

 

復活を待ってデータの救出をしたいところですが、電源が入らない状態が続いています。。。。。。

 

 

助けてください! 誰か、助けてください!

 

連絡が取れないのはまずいと取り急ぎ、SIMIなるエチオピアで製造されたスマホ??を購入し、復活を待っています。。。。

*HPはなんか立派でした。

 

さて、問題のiPhoneですが、現在天日干し中。

一応バックアップは取ってあるのですが、今回の旅程のデータが失われるのは、正直痛すぎる。。。

 

 

ということで、クラウドファンディングも残すところ3日となりました。

 

たくさんの方々にここまでご支援をいただき、なんとか、プロジェクトの成功をさせたいところです!!!

最後の最後まで諦めないので、何卒、ご一読、拡散、願わくばご支援を賜りたいところです!!!!

 

 

ご協力何卒よろしくお願いいたします!!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?