2018/09/13 18:08

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、動向をチェックしてくださっている皆様
いつも応援ありがとうございます!やってこ!シンカイ店長のナカノです。

1)ストーリーブック遅延について
2)やってこ!シンカイの近況報告

今回は上記2点についてこの場を借りてご報告させていただきます。

1)ストーリーブック遅延について

8月にお届けを予定していたSTORYBOOK「SHINKAI 」に関しまして、制作遅延により11月上旬の発送になりますことをお詫び申し上げます。
現在制作中のSTORY BOOKは、“What Crossed Over 「交差する何か」”をテーマに取材、執筆をすすめております。シンカイの過去→現在→未来をまとめた1冊。妥協なき1冊に仕上げるため、お時間をもう少しください……!


2)やってこ!シンカイの近況報告

続いて、いただいた支援金の使い道についてのご報告です!

1F、2Fにエアコンの導入をいたしました……!
猛暑ということもあり、エアコンが品薄&業者の予約がとれない状況が続きましたが、8月中旬に導入することができました。

ストーブと併用して、冬の寒さは免れそう……!


更に、今後は

・商品棚の設置
・オリジナルグッズの初期費用

に資金を充てられたらと思っております!
収支報告についても今後こちらでさせていただきますね。

最後に…

今後も、トライアンドエラーを繰り返しながら「やってこ!シンカイ」を通して「お店2.0」を模索していきたいと思います。やってこ!マインドで前進していきますのでご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!!

今週末(9月16日、17日)には、「やってこ!シンカイ」のベースとなった「やってこ!マーケット」の開催も控えています。長野、東京をはじめとしたクリエイターが集まるこのマーケットは、まさに交差が生まれる場所。秋の三連休、どうぞおでかけください!


▼やってこ!シンカイの出店者はこちらから

https://note.mu/yatteko_sinkai/n/n351732d4579d

▼9月のイベント一覧はこちらから

https://note.mu/yatteko_sinkai/n/nf5115ce7e350