2016/08/01 08:35

おはようございます!
発起人代表の堀下恭平です。

8月になりましたね。

ここつくばではいよいよ蝉が元気に鳴き始め、
広く澄み渡った空にはきれいな入道雲が立ち上るようになりました。

 

Tsukuba Placa Labを創りたい!という本プロジェクトをCAMPFIREに掲載したのが7月1日でしたので、ちょうど1か月が経ちました。

 

現在は38名の方々から445,000円ものご支援をいただいております。
本当に本当にありがとうございます。

皆さんからは支援と同時に気合もいただいており、身が引き締まる思いです。

 

この1か月、本当に様々な方から”ご支援”をいただきました。

建築士さんやDIY講師としてプロボノ的にかかわってくださる方もいます。

 

今日の夜には物件の鍵ももらい、いよいよ”場づくり”スタートです。
鍵をもらったら8月第1週のうちに建築士さんとの現場視察をもってDIY計画を立て、
DIY参加者を募り、少しずつみんなで創り上げていこうと考えています。

スケジュール感につきましては建築士さんとの打ち合わせ後にお知らせいたします。
お待たせしていまい恐縮ですが、どうかご了承くださいませ。

 

パトロンの皆さんの中にもDIY参加権でご支援いただいた方もいらっしゃいます。
その他に今後はDIYについては当日参加も受け付けていきたいと思います。
もちろんCAMPFIREを通じて先にご支援いただいた方がいちばんお得に参加できるように料金設定をしていきますので、DIYに参加したいという方がいらっしゃいましたらぜひCAMPFIRE上で決済/ご支援していただけましたら幸いです。

多くの方にかかわっていただき創り上げていきたいと考えておりますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

掲載期間をあと42日残してはいるものの、
もう1度、いや2度、3度と盛り上がりを創っていきたいと考えております。

 

どうぞ皆さま、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします!