2018/06/06 23:04

クラウドファンディング始めて約1ヶ月が経ちました。

重ね重ねではありますが、ご支援頂き心より感謝申し上げます。

 

昨日6月5日、府内町にある美容院のtrico(http://trico2012.com)さんのご厚意で、昨日素敵なカフェスペースをお借りし、スタッフの皆様にお手伝いして頂き、

『薬剤師によるハーブセミナー』

を開催することができました。

始まる前はとても緊張していたのでリラックスのハーブの代表"ジャーマンカモミールティー"を飲んで気持ちが落ち着きました^^

昨日は足元も悪くお忙しい中ではあったのですが、参加予定者の方全員18人の方が来てくださりました。

薬剤師がなぜメディカルハーブを広げるのか?
予防医療とメディカルハーブのつながり、
メディカルハーブについてをお話させていただいたのですが、みなさん真剣に聞いてくださりました。

 

今回はハーブティー2種類とケーキ2種類用意しました。
【ブレンドハーブティー】

・リラックスブレンド

・ビューティーブレンド

【手作りヘルシーケーキ】

・ヨーグルトケーキ

・レモンたっぷり豆乳カップケーキ

 

これから薬剤師として予防医療の観点から1つの選択肢としてメディカルハーブを広めて行こうと思うので応援してくださる皆様と一緒に盛り上げていけたら嬉しく思います。

 

また、先週金曜日から内装工事が始まり、ショップオープンが近づいてきたのを実感しているところです。

パッケージのデザインやチラシ作成などまだまだやることはたくさんあるのですが楽しみながら1つ1つ取り込み、着実にオープンまで準備をして行きたいと思います。

 

あたたかく見守っていただけたら幸いです。

 

これからもよろしくお願い致します。