2016/12/30 22:34

2016年ももうすぐ終わりますね。

皆様にとってはよい1年でしたでしょうか。

クラウドファンディング実施中には、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました!

早いもので終了から、4ヶ月くらいになります。

その間、ゆっくりではありますが、農作業の傍ら、改装を進めておりました。

 

エアコンの設置

トイレの便器交換

洗面台の交換

浴室に木の雰囲気を取り入れ

今年は主にレンタルスペースとして、撮影や、交流会、ビジネスミーティングなどに利用をしてもらいました。

名前という映画のロケ地にも利用いただきました。

--

直木賞作家・道尾秀介原案「名前」を津田寛治・駒井蓮ダブル主演で映画化
http://eiga.com/news/20160614/6/

--

これから、未改装であった離れの2階を改装し、個人利用のお客様にも使っていただけるような施設にできればと思っています。

また、庭の整備も進め、ピザ釜やバーベキューが楽しめるようにしていきたいと思います。

そして、宿泊の受入も徐々にしていきたいと考えています。

ちょっと先になるかもしれませんが、約50㎡の倉庫的な物があり、そちらを将来的にカフェや加工ができる施設にしていきたいと考えています。

まだまだやることはたくさんありますが、焦らず少しずつでも進めて行けたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、1月5日に新年会をやりたいと思っています。

どなたでも参加可能ですので、お気軽にお越し下さい。

ご希望の方は、下記イベントページで参加表明していただくか、直接ご連絡いただけたらと思います。

https://www.facebook.com/events/330130700706838/

よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!