2016/08/30 19:53

7月1日からスタートしたプロジェクトもいよいよ残り4時間となりました!

これまでに、パトロンになってくれた方が95名、また、本当にたくさんの方にプロジェクトを広めていただきました!

本当にありがとうございました!皆様にとても感謝しておりますm(_ _)m

この2ヶ月間、いろいろな事がありました。

まずはクラウドファンディング自体がはじめての挑戦でした。

その関係で、Campfire×Tsukubaの開設イベントやラジオにも出させていただきました。

また、オープンファーム&オープン古民家を実施し、たくさんの方に来ていただきました!

図書室にも素敵な絵が描かれました!

また、イベントやドラマ撮影、映画撮影などにも利用いただきました!

ただ、なんだかんだいっても、オクラの収穫、袋詰、出荷に費やした時間が一番多そうです笑

ただ、クラウドファンディングのプロジェクトが終わってからがスタートにはなりますので、よりよい施設、活動ができるように頑張って行きたいと思います!
パトロンになってくださった皆様にお会い出来る事、また、パトロンになってくれた方同士がいい関係になれることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。