2016/04/24 21:38

 

こんばんは。すくらむのふじたにのりこです。

キャンプファイヤーにアップして9日が経ちました。

スタートして間もなく熊本のみなさんが大変なことになり、

複雑な気持ちでいっぱいです。

ですが、地元を愛することを止めないことが私たちにできることではないかと思い

引き続き頑張ろうということになりました。

お陰様で目標金額に近づいております。メンバーに代わって御礼申し上げます。

と簡単に文字で現せないくらいの感謝でいっぱいです。

応援してくださって、本当にありがとうございます。

只今メンバーは毎週一回現場に集まってお掃除をしています。

みなさんが来られるのを想像しながらあーだこーだ言いつつレイアウトも考えております。

 

それから4月23日(土)に地元のきのもと交遊館(旧滋賀銀行跡)で

「トリオさき」さんたちによるスプリングコンサートがありました。

金髪ボブにオールインワン!!可愛い!

 

その上、楽器の腕は抜群でした。美しい音色~

後援させていただいております私たち「すくらむ」はコンサートの

まちあい時間や合間時間も楽しんでいただくために出張Bookcafeを行いました。

菅並の八朔シフォンケーキとチョコレートシフォンケーキ。

少数ですがピタパンサンドイッチもお出ししました。

殺風景なエントランスホールに懐かしい絵本や雑誌の数々。

コンサートの合間は静かに~

コンサートの後も素敵な音楽の余韻に浸ってカフェを楽しんでくださいました。

食×人×本=「すてきな室内音楽会」でした。

すくらむの活動報告、第一回目 終わります。

きのもと交遊館 http://koyukankinomoto.shiga-saku.net/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?