2017/12/28 23:08

こんにちは。

HKS Japan Trek2018企画運営委員です。

平素より、本プロジェクトにご支援とご協力をいただきましてありがとうござます。年末のお忙しい時期をいかがお過ごしでしょうか?

ボストンはクリスマスも過ぎ、いよいよ年越しです。気温は-10℃前後を記録し始め外出するのも一苦労といったところですが、HKS Japan Trek2018企画運営委員一同、大過なく日々を過ごしております。

※Harvard Kennedy School近辺もすっかり雪化粧し、寒さが本格的になってきました。

お陰様で本プロジェクトの達成率が40%に達しました、残り約60万円のさらなるご支援が必要な状況です。

現在は、先日も活動記録に掲載させていただきましたとおり、事前勉強会を開催し、訪問先との調整を進めているところです。調整が進みましたら、行程につきましても改めて活動報告などに掲載させていただきたいと考えております。

こちらのホームページを初めてご覧になった方々については、ぜひ内容をご確認いただきご支援のほどお願い申し上げます。

すでにご支援いただきました方におかれましては、重ねてのご依頼となり誠に恐縮ですが、Facebook、Twitter、メールなどで本プロジェクト(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/53885)をお知り合いの方にお知らせいただけますでしょうか。

今後とも、定期的に情報を発信して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

HKS Japan Trek2018企画運営委員 一同