2017/12/12 20:11

こんにちは。リフェットの上田です。

クラウドファンディング終了まであと7日。


目標まであと25%ほどとなりました!

引き続きtwitterやfacebookなどSNSでシェアのご協力、お願いします!!

【twitter】https://twitter.com/sakeking01
【facebook】https://www.facebook.com/sakeking01/

 

応援メッセージをいただきました!

今回パッケージデザインをしてくださったsenseのデザイナー山下大介さんより、今回のパッケージデザインにおけるポイントや、商品開発への応援メッセージをいただきました!

 

 

// パッケージデザインについて

デザインを担当した山下です。今回は「KING」らしく「潔く」を大切にデザインしました。

とにかく、商品名がかなり「強い」ので、デザインとしては、できる限り飾らずダイレクトに見せる(伝える)。その点を大事にしました。

 

// 応援メッセージ

お酒のネガティブ要素「二日酔い」が、このサケキングで解消されればと期待しております。市販の「ウコン」飲んでも結局「軽減」される程度かなーという感じなので…。

商品化、本当に期待しています!「パトロン」としても応援してます!

 

 

かな〜りタイトな締切という厳しい条件の中で、インパクト抜群&スタイリッシュなデザインに仕上げてくださった山下さん、本当にありがとうございました!

 

沖縄の生産者さんをはじめとする、多くの方が関わるプロジェクト。

引き続きみなさまのお力添えをお願いいたします!