2018/08/08 22:58


パトロンの皆様へ
 
 
いつも翔べ空を応援いただきありがとうございます。
 
この度はリターン発送が遅延しており、ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

謝る事しか出来ず申し訳ないのですが
リターンをお待ち頂いている皆さまへ
2点お知らせがございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(1)『クラウドファンディング限定非売品の翔べ空グッズ』を製作・追加

今回リターンの発送が遅れた事へのお詫びとして、
ほんの気持ち程度ではございますが、
ご迷惑をお掛けしておりますパトロンの皆さまへ
今回『クラウドファンディング限定非売品の翔べ空グッズ』を製作・追加して発送させて頂こうと思います。※1


⑵上映物販の『返金⇄返品』手配
 
パトロン様の中で劇場まで足を運んでくださった皆様。その中で上映会場にてリターン発送が遅延していることが起因で、「自費で物販をご購入いただいた皆様」がおられると思います。

皆さまにおかれましては、「リターンの発送より発売が早かった為に購入してしまったが、結果的に無駄なお金を払ってしまった。先にリターンを送ってくれていたら購入せずに済んだのに」という方もいるかと思います。
本当に申し訳ございません。

そこでご希望の方へは上映物販の『返金⇄返品』手配をさせていただきたく思います。※2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
以上、
製作サイドでご対応させていただきたくご連絡をさせていただきました。
 
 

 支援して下さった皆様のお陰で今回の上映、そして映画「翔べない鳥も空を見る。」があります。
さまざまな思いで翔べ空の下に集い、
支援をしてくださった皆様一人ひとりの
リターン到着を楽しみにして下さるお気持ちを裏切る形となり申し訳ございません。

今後、まだまだ「翔べない鳥も空を見る。」を多くの人に観て頂けるよう動いております!

支援して下さった皆さまの信頼を取り戻せるよう、
体制を整え直し前進してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
「8月末」のリターン発送迄、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
また発送手配整い次第ご連絡させてくださいませ。

翔べない鳥も空を見る製作委員会
製作担当 :竹迫

 

 


※1
翔べ空クラウドファンディング限定のグッズとなります。現在、限定グッズの製作依頼をしておりますので、リターンと同封となるか後日発送となるかは後日またご報告させてくださいませ。
※2
詳しい返金⇄返品方法は後日決定次第、周知させていただきます。現段階では下記の流れの予定です。

①製作委員会より一律リターン発送

②リターン到着後、重複商品を製作委員会迄、着払いにてパトロン様にてご郵送いただく

③委員会に着荷後、口座振込にて返金対応