2021/04/20 20:26

お待たせいたしました!


ノルンちゃん寛解致しましたことをご報告致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当は先週の採血結果で先生から「うん、完全寛解だよ!」と言われてたんですが、外注の検査結果も合わせてご報告させていただきたかったので遅くなりましたが、無事寛解のお言葉を頂戴することが出来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まずは結果の写真を!

そしてお決まりの見にくい表をm(_ _)m

前回よりもA/G比が低め、α1AGが高めなのが少し気になりましたが、貧血の数値は言うことないくらい、特にHtは11.9まで落ちたのに40を超えるまで増えて本当に嬉しく思います。

しかし寛解したとはいえど再発のリスクがないわけではないので、今後も年1回は検診しましょうとのことでした。

先生から「経過観察が終了したのでこれからは『普通の猫』として生活してください」と言われたのが本当に嬉しくて、これからも気にかけていく事はたくさんあると思いますが今後は普通の猫として愛情を持って育てていきます。

寛解し、本日4月20日で10ヶ月を迎えました!どんどん大きくなってどんどんおてんばになっていっています!

皆様には何度お礼を言っても足りません。本当に本当にありがとうございます。


明日は最終の支出報告をさせていただきます。よろしくお願い致します。