2021/03/22 18:24

皆様いかがお過ごしでしょうか?

comel代表のCOMEOです。

コロナや緊急自体宣言など様々な未曾有の出来事があり、イベントも延期に延期を重ね、皆様にご迷惑おかけしてしまったこと、誠に申し訳ありません。

そして今回皆様に嬉しいご報告があります。

なんと!!

ようやくこの度ようやくイベント開催することになりました!!


そしてそのイベント内容とは・・・?


それは会員制お米料亭「こめを」のオープン記念パーティです!!!

クラウドファンディングで支援していただいた金額を元に今回お店をオープンさせていただくことになりました。

「こめを」〜お米本来の味をその先へ〜

「こめを」はお米本来の味をその先へと紡いでいくために、これからの「美味しい」を作り上げていくために生まれました。

日本食料理人 新屋秀憲に監修していただき、お米の伝統に革新を生みたいと思います。

皆様にお米本来の旨味を体感していただくためのお米を中心とした塩と出汁のエッセンスの元今回のコース料理をご提供したいと考えております。

そして今回のイベントでは「こめを」の世界観を最大限に体感していただきたいと思い、

今回comelのフォトグラファーを努めていただいた「三浦一喜」さんとコラボしてオープニングイベントを行いたいと思います。

素敵な写真とお料理を堪能していただければ幸いです。

皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。


三浦 一喜 写真展

息吹 -Re:breath-

いまを写すと気づけば過去に。写真からあのときの想い、匂い、潤いが一気に蘇ってくる。

息を吸っては吐く。また吸っては吐く…

この繰り返しなのだろう。


「お米と写真展」

詳細

こめを 店主 COMEO
写真 三浦一喜
開催期間 2021年 4月15日(木)〜4月23日(金)
12:00〜22:00
最終受付 21:00
料金無料でご招待させていただきます。
場所 東京都港区六本木7-9-4「こめを」
アクセス
大江戸線、日比谷線「六本木駅」8番出口 徒歩2分
千代田線「乃木坂駅」5番出口 徒歩5分


申込フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_eZMwuD-wi9rikgoNeJgxIqLNA2uuB-xvWrTij8S6Ai4M0A/viewform


※また今回来店が難しい方には無期限の「こめを」お米と出汁のコース招待券をプレゼントいたします。

難しい方は是非CAMP FIREのcomelページよりメッセージいただければ幸いです。