2020/08/06 09:53

王者との試合は1−5での敗戦。

技術力の差、それよりも圧倒的に経験の差が出た試合だと思います。
しかし、これこそが僕らに今足りないのなのです。

王者が相手ということにリスペクトしすぎていた。

選手たちの目つきや呼吸がいつもと違った。
明らかに相手に対して緊張をしていました。

僕はというと全く緊張をしないんです。

なぜかというとサッカーは楽しいことで、それをこれからやるのに緊張してしまったらもったいないからです。もし緊張をするとしたら、それはそれを楽しんでいる時です。

今週末、土曜日にも試合があります。対戦相手は今季の優勝を目指しているマスター7というクラブです。このチームに勝つことで上位にまだまだ食い込めるのでなんとしても勝ちたい試合です。


https://mycujoo.tv/ja/team/viengchanh-fc-cjv8v0nim01h80irxhpav3pfi?id=99941&play=true&tvId=281&utm_campaign=fe_context_player&utm_content=MASTER%207%20FC%20vs%20VIENGCHANH%20FC&utm_medium=social&utm_source=linkcopy

こちらのリンクから8月8日、日本時間18時より視聴が可能です。