2020/07/28 08:43

みなさんのご協力により、無事にクラウドファンディングの目標金額を達成することができました。ここからがスタートだと思っています。みなさんとともにこのラオスという国からサッカーを通してスポーツの素晴らしさ、また努力をすることの大切さ地域へのエンターテイメントの創造子供達への夢や憧れの先を作るというチャレンジをしていきたいと思っております。

引き続き、見守っていただきますようよろしくお願いいたします。

◯リターンに関して

・ユニフォームを選択いただいた方々

それぞれにユニフォームのサイズ、カラーの確認と背番号やネームの希望を確認させていただきます。コロナの影響によりラオス国内は輸送が難しくなっております。

そのためシーズン後の発送(11月ごろ)を予定しております。お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・メディア掲出のリターン

こちらはそれぞれの方々にロゴイメージをデータでいただいています。(jpegもしくはpdf)

データ受け取り後にクラブのメディアチームに作業を依頼しますのでよろしくお願いいたします。


みなさんと一緒にここからチャレンジをできることをとても嬉しく思います!引き続きこちらで活動報告を行いますので、ぜひフォローしていただけたらと思います!


なお、試合に関しましてこちらより毎試合リアルタイムで配信されております。(無料視聴)

https://mycujoo.tv/ja/club/viengchanh-fc-u3qcbc

ぜひご覧いただけたらと思います。(次節は7/30 日本時間20時〜、8/2 日本時間18時〜)