2022/10/29 17:35

元気にいろいろ活動をしています。

まずは第一にスマホゲーム発売プロジェクトをがんばっています。

他のプロジェクトが押されてしまってます。すみませんですが、宿願のスマホゲーム発売まで少々お待ちください。

マンガや絵などは少しだけ合間に描いています。ツイッターなどをごらんください。

https://twitter.com/itachocosystems

---------------------

【イタチョコワールドエキスポ2023支援者募集】
今日は支援1万円コースの絵をご紹介します。
(20cmX20cmウッドキャンバス)
部屋に額なしでそのまま飾れる、いつもの表現っぽくない、
やさしい明るい絵にしました。
(必ず動物入りの構図です)
お家にラショウを迎えてください。今まで守ってくださったお礼に今度は私がみなさんを守りますよ。
https://itachoco.club/ita-choco-world-expo2023-%e5%8f%82%e5%8a%a0%e6%94%af%e6%8f%b4%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81/

「ラショウが街にやってきた」20cm×20cmウッドキャンバス(支援1万円コース)

ラショウさんが街にやってきました。珍しく歓迎ムードです。心のやさしい寛容な方が多いのでしょう。

「ラショウの0戒」20cm×20cmウッドキャンバス(支援1万円コース)

特に神と契約を結んでいないラショウには海は当然開きもしませんでしたので、普通に舟で渡ることにしました。

なんだか逆風でしたけど、私は進めるんですね。神に守られているのかあきれられているのか。

あっ海にもやはりやさしい生き物たちが居て、声援をしてくれてます


家に飾りたい絵はありましたか?支援参加お待ちしています!

これからもどんどんあげて行きます。

【イタチョコワールドエキスポ2023支援者募集】