2020/08/03 18:00

「高田馬場に【自由に本を貸し借りできるみんなの本棚】のあるカフェを作りたい」プロジェクトオーナーのBOOK AND BED TOKYOです。

先日、珈琲の修行に行ってきました。
STAND by bookandbedの珈琲はCoffee Supremeさん監修のものです。
今回のトレーニングはCoffee Supremeさんの実店舗を借りて、
STAND by bookandbedで出すコーヒー豆を使い、
実際にエスプレッソマシーンやスチームマシーンを使用して実践のトレーニングを行なってきました。

こちらのノウハウを持ち帰り次回はとうとう店舗でのトレーニングとなります。
美味しい珈琲をお届けするために準備中でございます。
お楽しみにしていてください。

また同日、第2回STAND by bookandbed試食会を行ってきました!
STAND by bookandbedtokyoは駅前の立地ということもあり、朝食はクイックに済ませられるメニュー、夜は気軽に食べられるバイツと看板商品になるサワーなど、いろんな時間帯を想定した多種多様なメニュー開発を進めています。

今回は、朝のパンや夜のメニューのバイツ、お肉料理の味や方向性のすり合わせを行ってきました。

試食会の様子
「大量のパン」珈琲のお供に

「アボカドとサーモンのタルタル」バケットを添えて

「果物たっぷりサワー」

などなど、今回お見せしなかった朝食用の豆乳を使ったヨーグルトやみんな大好きポテトサラダなどまだまだたくさんメニューがございます!

何度も通いたくなるような素敵なお店にするために、
今後も料理の開発を進めていきます!

第三回の試食会もございますので、是非次回の配信をお楽しみに♪

そんな拘りのドリンクと料理を楽しめるリターンをご用意してます!
【ドリンクチケット7枚】¥3,000
ソフトドリンク、アルコールどちらもご用意しております。
ドリンクチケット7枚セット応援

【新店舗で食べ飲み放題券】¥7,000
こちらはチケット1枚で2名様まで、ドリンクはソフトドリンク、アルコールどちらもご用意しております(※2時間制)
新店舗で食べ飲み放題券リターン

是非、よろしくお願いいたします!