2020/12/31 02:58

ご支援くださいました皆様


お世話になっております。みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今年は世界的に本当に激動の一年でございました。しかしその中でもHISメキシコ法人がマヤ刺繍プロジェクトを立ち上げ、皆様にご支援を頂けたことが本当に何よりの収穫でございました。改めてご支援誠にありがとうございます。


マヤ刺繍プロジェクトは今現在、スケジュール通りに遂行しております。毎月、マヤ刺繍村への注文もできるようになり、これもまたひとえに皆様のおかげでございます。


進捗状況としましては、刺繍製品のインタネット販売も始め、また刺繍商品を集めて福袋という形で販売をしております。マヤ村商品のブランド名は「Coco Maya」と名付けました。

詳細はこちらから---->  HISメキシコ物販サイト Maya Mexico

年末スペシャル福袋は物販サイトからご購入可能です。

こちらの福袋でグループメンバー5名の方の収入に繋げられます。



工房については今現在刺繍グループのリーダーの家を利用しております。コロナ禍ということで観光業が戻った際は工房+販売ができるスペースを持った施設を計画しております。



最後になりますが、よいお年をお迎えくださいませ。来年も応援よろしくお願いいたします。


HISメキシコ法人 カンクン支店 相原朋子