2020/06/01 12:18

こんにちは!マジックバー TRICKです。

プロジェクト公開後、早速ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!飲み放題超早割チケットは速攻完売しました!ありがとうございます!

一歩ずつ、一歩ずつ、進んでいます。


さて、北海道の休業要請が本日6/1より解除となりまして、マジックバーTRICKもようやくの営業再開です!!4/25から1ヶ月以上。。長かったです。。


営業再開とはなりますが、コロナ対策として席数も制限しての営業となりますため、数ヶ月間は厳しい状況が続きそうです。

少しずつでも、お客さんが戻ってくることを願っています。



【リターンを新たに2つ追加しました】


一つ目。店内&ホームページにお名前を載せられる権利。10,000JPY

マジックバーTRICKの店内とホームページの目立つ場所に、ご支援いただいた方のお名前を掲載します!
店内にはプロジェクト終了後より1年間、ホームページには2年間掲載させていただきます。
個人名、法人名どちらでも掲載可能です。ニックネームや店名もOKです!


2つ目。お気持ち支援。10,000JPY
お礼動画をメールにてお送りします。 リターン商品が不要の方向けに追加いたしました。
いらすとやさんありがとう。お礼動画はTRICKのメンバーが全力で撮影します!!^^


今後も追加リターンをいくつか予定していますので、応援のほどよろしくお願いします。

プロジェクトページを口コミやSNS投稿等で宣伝していただけると泣いて喜びます!!

もし「こんなリターンが欲しい!」といったリクエストがございましたら、ご意見いただけると嬉しいです^^


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!