Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

ナゴヤでたくさんの「やってみよう」をカタチに。

現在の支援総額
240,000円
支援者数
60人
募集終了まで残り
終了

現在160%/ 目標金額150,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/06/06 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2017-05-01に募集を開始し、60人の支援により240,000円の資金を集め、2017-06-06に募集を終了しました

CAMPFIRE×NAGOYAがいよいよ始動!全てのはじまりはナゴヤのランドマークであるテレビ塔から!

【参加者の皆様は必ずお読みください】当日の詳細を発表いたします!

【留意事項まとめ】 1.受付について 開場時間が12時30分となります。受付時間が30分しかなく、60名の方が受付しますのでお早めにご来場ください。また、受付時にお名刺を2枚お渡しください。1枚は受付ように、もう1枚はネームホルダ...

Nagoya Startup Newsのご協賛が決定しました!

名古屋のスタートアップ事情を発信するメディアの協賛とは 名古屋のシティマガジン・IDENTITY名古屋さまにもご協賛頂いていますが、名古屋のスタートアップを発信するNagoya Startup Newsさまにもご協賛をいただけること...

目標金額を達成致しました!

現在40名。あと枠は20名となります! 先日目標額を達成いたしました!ありがとうございます。しかし、今回は目標金額に達することがゴールではなく、より多くの方に6月10日のイベントにご参加いただき、「やってみよう!」を作り出すことが目...

6月10日のキックオフイベントへの参加についてもう一度確認です!

プロジェクトへのご支援が参加チケットとなりますのでご注意を!   facebookやtwitterなどで「行く予定です!」という嬉しいお言葉を目にします。ありがとうございます。しかし、お申し込みについてご理解を頂けていないケースも...

続いて大ナゴヤ大学さまからのご協賛決定です!

あなたのプロジェクトが授業になるかも!?   昨日のIDENTITY名古屋さんのご協賛に加え、「名古屋を面白がる人を増やす」ということを目的に活動するNPO法人・大ナゴヤ大学さんからのご協賛も決定です!   当日出たアイディア...