2024/02/09 12:00
2月8日(木)より、Bé-A〈ベア〉公式オンラインストアにて、「ベア シグネチャー ショーツ 04」「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04」の先行販売を開始いたしました。


01、02、03… そしてこのたび「04」が登場。

1人として同じではないサニタリー体験だからこそ、そのお声を聞くためにBé-A〈ベア〉は、商品使用後の1対1のインタビューやアンケート、レビュー、セミナー、座談会とさまざまな機会を重ねています。

伺ってきた皆さまのお声に隠れた個人や社会の真のニーズを見出し、さらなる改良と開発へ。挑戦とイノベーションを商品名に刻みながら進化を続けるBé-A〈ベア〉から、このたび発売となるのが、大人用とジュニア用の同時アップデートを行った「04」モデルです。

サニタリー期間だけでなく、Bé-A〈ベア〉の独自調査でもみえてきた「尿もれ」悩みにも応える対策を強化。

高い吸水力に消臭パワーも加わった最新「04」モデルは、サニタリー期間中も、いつもの毎日にも、圧倒的な安心感を叶えます。


《1枚で3役でさらなる快適へ。「04」へとアップデートした9つのポイント!》

①アンモニア98%消臭!消臭効果がグンとUP


周りに気付かれたくない、トイレで気になる、あのニオイ。肌に近い2層目に「銀イオン繊維」、液体を抱える5層目に「消臭*¹加工」を採用し、気になるニオイを抑え、抗菌·防臭を強化。

ダブルの機能で菌の繁殖を抑えるから衛生的。嫌なニオイ成分を減少させて、しっかり消臭します。

*¹アンモニア、酢酸、イソ吉草酸について、生地を確認


②放射率アップしたテラヘルツ加工

1秒間に1兆回振動する電磁波「テラヘルツ波」を放出する鉱石をパウダー化し、お腹に触れる生地へプリント。

独自技術によって、未加工の生地との放射率の差は、従来品に比べて2倍に高まりました。

ショーツの内側に生地を重ねた「ぬくもり設計」が冷えやすいお腹を、温かく包み込みます。


③乾燥機OK!丈夫で乾きやすい生地に

スムーズに穿き回せるように、本体生地を乾きやすく丈夫な素材へとアップデート。

タンブラー乾燥も可能になり、ますます便利になりました。


④全方位ますます漏れにくく

長さ44cm、漏れやすい股部分は幅広16cmのロング&ワイドな吸収体で、サニタリー期間はもちろんのこと、尿もれにも◎。

中央に入れた隠れステッチが液体を素早く吸水。

さらに、横漏れをせき止めるウィングガードと横漏れ防止テープも付いて安心です。

04モデルは、吸収体の下層部にある防水布をウエストラインまで伸ばしたことで、全方位の漏れを徹底ガードします。


⑤腰の内側に色糸を新設

腰の内側に、モデルごとに違う色糸を新設。たたんだままでもショーツの種類がわかるようになりました。


⑥タグを廃止し、ショーツに印字

従来の品質タグを廃止し、ショーツに直接プリントしました。洗濯で取れる心配もなく、穿き心地もUP。


⑦ウエストゴムの廃止

⑧快適な足ぐりフィット感

ウエストゴムを使わない折り返し仕様で食い込まず、かゆみも軽減。3cm伸ばした股上がウエストを優しく包み込みます。

ウエストと同じ折り返し仕様で、足回りのラインが洋服に響きにくい形になりました。食い込み、肌あたりのチクチク感が軽減され、さらにストレスフリーに。


⑨サイズ展開はさらに豊富に

「ベア シグネチャー ショーツ 04」は、4Lサイズを追加し7サイズ展開に。

「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04」は、130サイズを追加し4サイズ展開に。より幅広いニーズにお応えし、全部で11サイズを取り揃えました。


ベア シグネチャー ショーツ 04 詳細はこちら

ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04 詳細はこちら




―01、02、03、04… 進化を続けて、その先へ―

2020年6月、皆さまにご支援いただきましたクラウドファンディング実施時から、引き続き多くのご要望のお声をお寄せいただいております。

Bé-A〈ベア〉の名は、「望めば変わる。人生も、世界も。」

そんな想いを込めて、Girls be ambitious から名付けています。生理は十人十色だからこそ、一人でも多くの方のお声を伺い、その望みに応えたい。そのための挑戦に終わりはありません。

歩みを止めることのない改良と開発、新たなイノベーションが商品名に刻まれるように、

Bé-A〈ベア〉は進化を続けます。

------------------------------------------------