2022/11/16 18:30

1ヶ月前の話になってしまいますが、音楽祭開催&終了のご報告メールがご覧になれなかった旨のお話を伺いましたので、こちらから再度投稿させて頂きます。

2022年10月16日(日)

七ヶ浜国際村ホールにおきまして、『ローラちゃん音楽祭2022(vol.3)』が無事に開催&終了しましたことを、クラウドファンディングご支援者の皆様へご報告致します。

ありがとうございました。

このクラウドファンディングを立ち上げたのが、二年前の2020年11月。

当初は、ローラピアノが七ヶ浜町生涯学習センターに置いて頂ける期限の2021年3月開催を目指しておりましたが、新型コロナ感染状況により3月&10月二度の延期。そして今年、2022年3月の開催予定は直前の大地震で三度目の延期を余儀なくされ、「四度目の正直」で、2018年10月以来四年ぶりの開催にやっとこぎつけました。

奇しくも、2017年生涯学習センターでの第1回音楽祭のご挨拶で「5年後には国際村ホール開催を目指します!」と語った話が実現出来てしまいましたが、それもこれも、全ては皆さまのご支援によるおかげと感じております。

本当にありがとうございます。

足かけ2年に渡ってしまった音楽祭の実現と返礼の実行。長らくお待たせすることになってしまい申し訳ございませんでした。

クラウドファンディング終了から静かに見守り開催をお待ち頂きました皆さまには、心より感謝申し上げます。

当日音楽祭をご覧頂けなかった方々には、メティスさんがYou Tubeで載せて下さってるので、共有致します。一部ですが、どうぞお楽しみ下さいませ。

↓↓↓

https://youtu.be/Lsf5wUp79GI


ローラちゃんピアノを取り巻く環境は、音楽業界同様年々厳しくなっておりますが、ローラにしか出来ない形で東日本大震災を伝承するために、『ローラちゃん音楽祭』を続けて参ります。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


ローラちゃん音楽祭実行委員会

…櫻井由美…