2020/05/13 10:30

本プロジェクトへ貴重なご支援を賜り誠にありがとうございます。

本来なら予定通りリターン品のお届け、ラジオ・動画・アカデミーレッスン・映画祭へのご招待などを進めて参るべきところではございますが、新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言延長を受け、ご来場者の皆様や関係者の感染拡大防止を義とし、5/31に延期開催予定でした「奥河内映画祭2020」も誠に残念ではございますが、再延期とさせていただくこととなりました。

また、当アカデミーも現在休講状態につき、レッスン、関連するラジオ・動画制作も再開を待つ状況でございます。

ただ、映画祭につきましては状況を鑑みながらも必ず開催を目指し、弊社業務もオンラインによるレッスンやラジオ収録等、それぞれの準備を進めている状況です。

私どもは、皆様のご支援・ご協力を賜りながら、奥河内を文化・芸術・映像によりますます盛り上げていくという想いは少しも薄れておらず、今はしっかり準備をし、時期が来れば必ず皆様とともに大きな目的に向かって邁進いたします。

新型コロナウィルスがいち早く収束され、準備が整い次第随時皆様へご案内・お届けを必ず遂行いたしますので、いましばらくお待ちいただく旨、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ご報告が遅くなりましたこと心よりお詫びいたします。新型コロナウィルスの早期の収束を祈り、再び皆様とともに活動を再開できることを楽しみにしております。皆様もどうぞご自愛下さい。

株式会社プロジェクト奥河内 代表 瀧川元気