2020/03/15 19:15

皆さま、お久しぶりです!こんにちは。JIWA-JIWA共同代表のNOZOMIとHARUKAは先日、無事大学を卒業し4月からそれぞれの進路に進んで行きます。慣れ親しんだ土地を離れるのは、とても寂しいですが、新天地でも活躍できるよう頑張りたいと思います!

皆さまも新年度に向けての準備などで、お忙しい時期かと思いますが、体調には気をつけてお過ごし下さい。

さて!沖縄スタディーツアーの報告会の詳細について決定しましたので、お知らせいたします。


*日時:3/24(火) 18:00〜

途中参加、退室可能です。

*場所:東京都高円寺 Grain(グレイン)

東京都 杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2階(中華料理「成都」2階、外階段上がる)

*参加費: 無料(但し、ワンドリンク以上のご注文をお願いします)


クラウドファンディングやカンパで支援してくださった皆様/応援してくださった皆様、今回のスタディーツアーに関心を寄せていただいた皆様、お時間がありましたらぜひ足をお運びください。


※コロナウイルス等による感染拡大が懸念されています。体調が少しでも悪いと感じる方はご遠慮願います。


何かご質問等がありましたら、下記までご連絡ください。

▼harapanyoungsters@gmail.com