2022/04/15 00:00

平素よりお世話になっております。『多数欠』アニメ化事務局でございます。

▼リクエスト式描き下ろしマンガが完成いたしました!
大変ご無沙汰しております。リクエスト式描き下ろしマンガコース支援者様のリターン品である描き下ろしマンガが完成しましたのでご紹介いたします。
当初の完成予定から大変お待たせしましたことをお詫び申し上げます。該当コースの支援者様とは宮川大河先生を交えてリクエスト内容を伺う打ち合わせを実施しておりまして、その際に「先生のご体調優先で」とご厚意を賜り、先生には無理のないスケジュールにて制作していただいておりました。
また、同支援者様には先んじて完成した描き下ろしマンガをご覧いただいており、「全ての『多数欠』ファンの皆さまに楽しんでいただきたい」と温かなメッセージをいただいております。
寛大なご配慮を賜りました該当コースの支援者様に心から感謝するとともに、以下にて描き下ろしマンガ(全5P)をご紹介させていただきます。

↓↓  ぜひお楽しみくださいませ! ↓↓


GANMA!では『多数欠 -Judgement Assizes-』が絶賛連載中です。クライマックスを突き進む物語をどうぞお見逃しなく!
今後とも『多数欠』と宮川大河先生をどうぞよろしくお願いいたします。