2020/09/22 17:56

クラウドファンディング企画成功CD



「#LOVE」のリリースをさせて頂きました!



ご支援してくれた皆さん!ありがとうございます!




今年頭に事務所を離れ独立し、ここまで右も左も分からないまま



活動してきて、第一弾のリリースになり、思い入れの深い一枚になりました!



まずは支援して下さった皆さんから質問が何点かあったので、こちらで返答させて頂きます。↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.支援したプランが分からなくなった


A.ご自身のページにログインし「支援したプロジェクト」を

開くとプランを確認できます。





Q.ポストカードのサイン、CD未着、CDの個数の誤り、について



A.ポストカードのサインについては、先日もお知らせしました通り、記入し忘れてしまったので、再度サイン入りの物をお送りいたします。(サイン無しポストカードは返品不要です)



A.CD未着のが連絡が1件ございました。現在祝日のため、連休明けに配送業者のほうに確認致します。大変お手数おかけしますが、しばしお待ちください。その他未着、誤送など、ご質問ございましたら、メールの方にご連絡お願い致します。



A.CDの個数の誤りに付きましても、再送のご対応をさせて頂きます。注文した個数よりCDの枚数が多かった場合の方は、返品不要です。よろしくお願い致します。





◎到着報告のお願い。


「支援したプロジェクト」を開くと、詳細の中に「到着報告」のチェック欄があるので、CD到着の際にチェックお願いいたします。




◎リターン延期について


先日もお知らせさせて頂きましたが、来年以降を目安に状況や環境面などを見ながら、各リターンのご連絡をさせて頂き、実行して参りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『想い』



本当にリリースまできつかった。



ってのが素直な感想の一つかなあ…



そして本当に!




リリースできて嬉しい!!



って気持ちも素直な感想!




今回初めて自分でやることばかりで、



こんなに沢山の大変な、面倒なことだったりも、




今まではやってくれる人がいて、



過去を思いかえすと、ありがたみしかないです(笑)




今までは自分で行動せずに人に要望を言ってばかりだったなと...ひしひしと感じました(汗)




行動する人間は周りにいう前に実践するんだなと。




だから、きつかったけどやってよかった!



リリースしてよかった!



それで、最初に質問にご返答した通り、



CDの数とかの間違いとか、ミスが沢山あって、



応援してくれたみんなの中には



きっとがっかりさせてしまった人もいると思うんだ。



それはほんと、申し訳ない。



もちろん間違えたい人っていないと思う。



けど人間、間違えることもあるじゃん




みんな人間




俺も人間




TJって人間です





これからも俺は全力で俺のやりたいことをしていく。



ってのは変わらない。



独立してからは特にその気持ちを強く持って活動してきて




リリース日。




残念だけど、容赦ない、心ない言葉を投げられたら普通に凹むし、



リリースがこんなにしんどい気持ちになるとは思わなかった!笑



なのでリリース、イベントなど落ち着いたらしばらく休みたいと思います!!笑



世界一周でもして、各地のお土産買ってくるね^^




なーんて妄想しつつ!



より一層、自分の信念に素直に生きていこうと!



強く思える日にもなりました!



改めて、クラウドファンディング応援してくれたみんなありがとう!!!



#LOVE



愛ある行動、言葉、時間で満たされますように!



TJ