2020/03/16 21:28

こんばんは!まちこです^ ^


沖縄入りして一週間経ちました。早い!


前半は家探しにバタバタ、その後は業務用スーパーやパッケージ屋さんに行ってみたり、車屋さんにも行ってみたり。


情報収集これ一番大事!


今日は、私が出店したい場所に出店されている方にお話しを聞きました。


私がタイティー屋をやりたい旨を伝えると「いいねーーー!」と結構テンション高め!


でも…


私が出店したい場所には2店舗しか出店できないそうで、ついこの間申し込みがあったみたいと。


その方は、申し込みあった人(というか扱っているもの)よりも、私にやってもらいたい!すぐに電話して問い合わせてみて!今日中に!と言ってくれました!


それで、すぐに電話したのですが正式決定ではないけど、ほぼ決まるとのことで…今のところ出店できないみたいです(涙…


私が早くから動かなかったのが悪いんです。すみません…そりゃそうですよね、4月にはビーチオープンですもんね…私の考えが甘いです。


でもね、


同じエリアで出店できる場所(管理するとこが違う)もあるし、もしかしたらここよりももっといい場所があるのかもしれない。

そうゆう巡り合わせなのだろうとなぜか前向きな気持ちになりました。


どちらにしても7月からのオープン予定なので、なにかしらのご縁があると思います!もちろんそうなるように行動していきます!


追記:  このプロジェクトのFacebookでのシェア回数が428回になっていた事にさっき気づきました。すごい!ありがとうございます^ ^ ♪

こうして沢山の方に知っていただける、それだけですごく嬉しいです!


引き続き応援よろしくお願いいたします^ ^ /