2020/03/15 12:38

 いよいよあと6日、最後の1週間になりました。
 先日設定した、半日住職がお手伝い出張するというリターンに1件いれていただき、そのほかにもご支援を積み上げていただいて、ぐぐっと達成にまた一つ近づきました。一つ一つの応援に感謝しています。

 先日から、ご連絡いただいたところから順番に、リターンの一つ「お名前掲載」について、対応をさせていただいています。お礼のお名前掲載については、下のリンクでご覧いただけます。

 http://saishoji.net/currytemplefund#specialthanks 

 まだご連絡が終わらずに掲載させていただいていないところもありますので、これからまた順番に更新を進めていきたいと思います。こちらの掲載にお名前だけではなく、肩書や活動・所属のwebページへのリンクも対応指せていただくことにしました。

 カリー寺基金が、さまざまなつながりや活動のネットワークの中で応援いただいているようなところがこのページを通して可視化できそうな思いがしてきました。ご活動の紹介・広報媒体としても、ささやかながら貢献できるならばうれしいことです

 またこのカリー寺基金への応援を通して、応援してくださった皆さん同士のつながりもなんらかの形で生み出していけたらいいなぁというような、ここからの展開も考えられそうです。
 (あるいはすでにもう生まれはじめようとしているのかもしれません)

あと6日間、どうぞよろしくおねがいいたします!