2021/04/28 13:25

皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

体調は崩されておりませんか?

るりっぺです。

投稿が遅れてしまい大変申し訳ございません。


今回、これまでの報告と今後の方針、リターンについてお伝えしたいなと思い、投稿させていただきました。


これまでの報告

昨年の11月、無事四国一周を行うことができました!

公共交通機関を利用し、約1週間かけて一人で行いました。

特に人と密になるところにも行かなかったので、帰宅後も元気に過ごせました。


そして今年の3月、東北一周?を行うことができました!

(事後報告となり申し訳ございません・・)

時間の都合上、福島県には行けませんでしたが、約1週間かけて友人とレンタカーで回りました。

やはりこちらでも人との接触を極力避けたため、帰宅後も体調を崩すことなく元気に過ごせています。


そして、更新頻度はかなり低めですが、少しずつ九州一周で巡った観光地の情報をまとめたものを少しずつ投稿しています。

今年度中に全ての観光地情報をまとめ投稿していこうと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


今後について

 2020年度は外での活動がメインでした。九州一周・四国一周・東方一周?だけでなく、難病イベントに参加したり主催したりもいたしました。


ただ今年はサイト更新もありますので家でできることを重点的にしていこうと思います。

(といいつつ地方一周するかもしれませんが・・)


まだまだコロナの猛威は凄まじいものですし、オリンピックもあるとなればどこもかしこも人の流動が激しくなるのではないかと思っています。

現に聖火ランでは多くの人が一箇所に集まり、かなり密になっていたと聞きます。


コロナがなかったとしても感染症には人一倍気をつけなければならない身ですので、今年度は昨年以上に慎重に行動する予定です。


また、今年度の目標として「再燃しない」があります。

昨年は残念なことに発症時期と同じタイミングで再燃してしまいました・・・


今年こそは一年元気に過ごせて行けたらなと思っています!


リターンについて

翌月からリターンを開始いたします!!

予定月の中旬ごろ(10日〜20日あたり)にさせていただきますので、もう少々お待ちください。


いつも応援いただきありがとうございます。

また何かありましたら報告させていただきますのでこれからもどうかよろしくお願いします!


るりっぺ