2020/04/11 12:44

1月22日に開始したクラウドファンディングが無事に終了致しました。
みなさん、たくさんの応援をありがとうございました!

この80日間で支援してくださったパトロン数は268名様
最終的に集まった金額は1,214,000円です。
なんと、達成率は121%!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回クラファンをするにあたってLive Art Auctionの運営メンバーや出演者様だけでなく、イベントを応援してくださる作家の皆様にも作品をご提供いただき、毎日のように新しいリターンを公開してきました。
多くの作家の皆様、支援をしてくださった皆様のおかげで達成することができました。
本当にありがとうございました!

リターンについてはまた改めて、支援をしてくださった皆様にご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


そして、Live Art Auction2020 の開催は2020年6月28日を予定しています。
世の情勢を鑑みるとイベント開催に関しては非常にデリケートな話題になってきているところではありますが、状況によっては開催延期などの考えも含めて柔軟に対応していきたいと思います。
今は運営メンバー一同、イベント開催に向けてしっかりと準備を進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました!