2020/04/26 12:06

ナマステ!


230名を超える多くの方々から、あたたかいご支援をいただいたクラウドファンディングも、残すところあと半日で期限を迎えるところまできました。


先週、目標金額を達成した後も途切れることなくご支援をいただいています。

本当にありがとうございます。


クラウドファンディングを始めてから65日。

世の中の状況は新型コロナウイルスの影響で日に日に厳しさを増していったように思います。

2月22日(プロジェクト開始日)には想像もできなかったような大変な世の中になってしまいました。


これをお読みいただいているみなさんも、多かれ少なかれ、今までの日常が変わってしまったことと思います。


正直、そんな状況の中でクラウドファンディングのお願いを日々させていただくのは心苦しい部分もありました。


しかしながら、支援をしていただいた方々からのメッセージにはあたたかい気持ちがたくさん溢れていました。



もちろんここに掲載されているだけでなく、メールや電話等でもたくさんのあたたかいお言葉をかけていただきました。


これらのお気持ちにどれだけ力をいただいたことか。


それは、わたしたちだけでなくBEAMスクール通う子どもたちをはじめとした現地の方々にも間違いなく力になることと思います。


わたしたちはご支援いただいた金額だけでなく、「どのような思いでご支援いただいたか」という気持ちの部分まで必ず現地に届けます!


そしてその皆さまの思いが現地に伝わったとき、本当の意味での支援ができるのではないかと思っています。

200万円を超えていただいたご支援は、2022年度以降の学校運営費に充てさせていただきます。


残り半日となりましたが、最後までご支援よろしくお願いします。

Twitterはこちら★  Instagramはこちら★