2019/11/11 14:59

こんにちは。世界一周写真展主催者の一人、りえです。

「旅人5人で『世界一周写真展』を入場無料で開催したい!!」のプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございました。おかげ様で無事に目標額を達成することができました。これもひとえに皆様のおかげです。



さて。先日9日に集まって話し合いをしたので、今日はその写真を紹介します。


今回は、展示する写真選びや配置、支援総額を元に予算の割り振りを行ったり、担当するリターンを決めるなど、5時間半使ってだいぶ準備が進みました!


会場をフルに使って、複数のテーマでたくさんの写真を展示しますのでお楽しみにー!



次回の集まりでは、印刷した写真にパネルを貼っていきます。

女性3人とも不器用なので、キレイに貼れるか心配だ。


引き続き準備頑張りますので、ぜひ12月14〜15日は渋谷へ足を運んでくださいね。

以上、りえでした。



尚、大変恐縮ですが、支援いただいた際の「お名前」記載欄が一部設定できていませんでした。個別のお礼メールを差し上げることができない方へ向けて、私としんさんのアドレスからメールを配信いたしました。名前を記入した覚えがない方は、お手数ですがメールをご確認の上ご返信いただけると助かります。