2023/08/01 10:20

ご支援くださったみなさまへ


書籍制作プロジェクトのクラウドファンディングへのご参加、本当にありがとうございます。

以前の報告でお知らせした通り、制作が予定より遅れてしまったことを心からお詫び申し上げます。



この遅れは、海外渡航の制約による取材の遅延が主な原因となっております。

ただ、幸いなことに今年に入って規制が緩和され海外渡航が叶い、

ようやく取材を本格的に再開することができております。


本当にちゃんと実行されるのだろうか?と不安にさせてしまっていた方もいらっしゃると思います。

わたし自身も正直、いつ収束するのか予測できない状況や度重なる延期のご連絡に、後ろめたさもありました。

そんな中、「完成楽しみにしています」というメッセージなどをいただくことも多く、本当に救われる気持ちでした。



ご支援いただいたみなさまにはお待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。

ただ、新たなエピソードも加わり今年度中に完成させる予定で着々と進めております。


完成までの道のりが長く感じられるかもしれませんが、みなさまの温かい理解とご支援が何よりも励みになっております。


これからも、プロジェクトの進捗状況を定期的に報告させていただきます。

引き続き、私たちの書籍制作プロジェクトを温かく見守っていただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。


喜多桜子