2019/09/13 00:12

朝と昼のお店も準備は万全

実は技研ベース、このスペースを有効活用するために、いろいろなサービスを提供します。

朝は今週金曜9/13にスタートする朝カフェ「モーニングことこと」。平日6:30-10:00に誰でも利用できます。朝の6:30にはオープンするので、出社前にリラックス&パワーチャージ。朝の勉強会にも利用できます。必要に応じて大型モニタ利用、ネット会議、半個室化するレイアウト変更など柔軟に対応できます。予約などご相談ください。

そして昼は10/1にスタートするランチカレー「カレー・ギーク」。火曜日ー金曜日の12:00から誰でも利用できます。本格的なカレーを食せます。月一で夜にカレーバーの開催も調整しています。カレー好きがふらっと立ち寄り、舌鼓を打つ。キレンジャーと呼ばれていた私としては涙がでる出店です。


クラファン最終週。目標をどれだけ大きく上回ることができるかチャレンジ!

このパーティをもって、とりあえずは正式オープンになります。しかし、CAMPFIREでのクラウドファンディングは継続し、残り7日間という状況になりました。
ストレッチゴールの100万円をみごとクリアし、400%となる120万円ももうじき届きそうな感じです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?