2019/11/24 19:48

こんばんは!

このクラウドファンディングは本日、最終日となりました。

最後に僕の思いとこれからのideaについて書いていこうと思います!


今回、僕はクラウドファンディングに初挑戦でした。

半年ほどかけて、様々な方々にクラファンの進め方やポイントを教えていただき、9月23日に開始しました。

初日に10万円ほどご支援をいただきましたが、そこからあまり伸びず、僕自身もインドに留学に行ったりして、いわゆる中だるみをしてしまいました。

しかし、このまま終わるのは悔しいと思い、いろいろな方にお声がけを始め、この執筆段階で計87名の方に708,500円のご支援をいただいております。

ご支援いただいた方々、拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

残り4時間ほどですが、日立を活性化して、何かが生まれる街にするためにも、高校生の可能性を広げるためにも、絶対にサクセスさせたいです!

再度ご支援いただけませんでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします!


Ideaの今後についてですが、活動する高校生を増やすべく、掃除やタコパのような高校生が気軽に参加できるようなイベントを開催します。

また、ideaをきっかけとして日立を活性化していきたいので、ideaを情報発信の場大人と高校生が集う秘密基地を作っていきます。


短く、読みづらい文で大変恐縮ですが、サクセスにご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします!

ひたちマチラボ研究員 太田 碧