2019/11/09 22:50

こんばんは!

本日は岩手のパトロン様からTシャツが届いたと連絡が来ました!また、パスポート支援を頂いたパトロン様からはこの投稿を『毎回チェックしています。楽しみにしています。』と激励の言葉を頂きました!

なので本日の内容は盛りだくさんですよ?o(>ω<*)o


シャツの出戻りが1つもないので無事に届いているかと思いひと安心です。


さて、本日は朝一に佐藤くんが来てくれ排水管の清掃を行ってくれました!

高圧洗浄で綺麗になりました!つまり予防と臭いもなくなりました。

そのあとはリターンのパスポート作りをスタートしています。

パスポート関係のパトロン様には個別にご連絡しましたがお名前を入れさせてもらうのでお手数ですがお返事をお願い致します。

手作り感溢れています(艸д゚*) 


客席用のBGMスピーカーも設置しました!

もちろん音楽がメインではないですが、全く静かな所で周りの音が丸聞こえよりは程よい大きさの音楽はあった方がいいと思います。

出来るだけ良い音をと思い視聴して決めました。

貸し切りの際はBluetoothで好きな音楽流せますよ((* ´艸`))

既に12月と1月に貸し切りの予約が入りそうです。

ウォールハンガーの設置も進んでいます。

場所によってネジが入らなく苦戦中です。これからの時期上着かけるのに必須ですよね。


そして届きました。

乾物達です!人の舌は味に複雑さが増すほど美味しいと感じます。丁寧に出汁を取ることで複雑さや香りがしっかり立ちます。どの乾物も一級品です。

鶏の鰹節バージョンの鶏節。なかなか珍しいですよね。

鶏の旨味がぎゅっと詰まっているのでスープやトッピング、サイドメニューにも使おうと思っています。その際は是非お試しください!

そのままでも美味しいです(ง ˙ω˙)ว


そしてメンマ!

いつも家で試作する時は水煮を使っているのですが塩漬けと短冊も試作して良 美味しい物を採用していこうと思います。

メンマってトッピングにもおつまみにも最高だと思います。


作業的には壁紙が終われば客席のセッティング、厨房用品の搬入でやっとメニュー作成に入れます。

その際におつまみセットのリターンも作成予定です。


朝夕は寒くなって来ました。安田は日中作業している時は暑くて半袖ですが、朝夕は震えていますヾ(' '*;)

皆様も体調に気を付けてください。