2019/11/24 18:01
クラウドファンディングにご支援いただいたみなさま、ありがとうございました。


工場見学会はおかげさまであたたかい日となり、ご来場いただいたみなさまが寒くなく過ごせてとてもよかったです。

奥に見えるカゴは「どうまん」という、魚篭の一種です。

ざるに入れてうなぎの選別をします。

クラウドファンディングのリターン用のうなぎをさばいて(手前)、串打ちをします(奥)。

その日にさばいて、その日に出荷!それが”うなぎナウ”

ご来場いただいたお客様にはその場でもちろん手渡しをさせていただきました。

向かって右側:白焼きのロースターでじっくり焼き上げていきます。

向かって左側:たれ用のロースターで仕上げます。

粗熱をとって、ラミネート保存します。

このような工程を経て皆様のもとへすぐにお届けいたします!

ご来場者の方の中には、「すぐたべたいのでそのまま持って帰りたい」とのリクエストがあり、店頭での通常の包装でお渡しいたしました(簡易包装にご協力いただきありがとうございます)。

銘板の施工が間に合わず、お披露目はかないませんでしたが、後日取りつけが完了しましたら報告させていただくむね説明させていただきました。

お開きのあと、ご自宅でお召し上がりいただいた写真が届きました。

喜んでいただいて何よりです。

支援者の皆様には順次発送してまいります。楽しみにお待ちください。

この度は、ご支援いただきましてありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?