2019/08/31 00:59


ツイッターでは報告をしておりましたが、こちらでは活動報告が出来ておりませんでした。大変申し訳ございません!


イベントや遠征とかなり無理をしてしまっていたためか、スペインから帰国してからというものの、6月にかかった肺炎を引きずってしまい、原因不明の気管支炎となってしまい上手く声が出しづらくなってしまっております。。

そのためサイファーもお休みを頂いたり、サッカーも出来ず、不完全燃焼な毎日を続けております。。音源制作が遅れております。その分リリックは出来ていますので少々お時間を、、


※スペインでの活動はサッカーキングに取り上げて頂きましたので見て頂けますと嬉しいです!!

https://www.soccer-king.jp/news/others/20190712/956605.html


その分時間は出来ましたので、イベントに力を注いでいます!

新橋サイファーメンバーのライブ陣を引き連れて、開催する場所はなんと、、、、






ボートレース江戸川!!




様々な方との繋がりでチャンスを頂きまして、

新橋、リーマンラップの知名度を広めるべく、今回は新橋サイファーメンバーのライブとMCバトルを行います!!!



今回のゲストライブは社会人ラッパーとして今大活躍中の

BRT(ビジネスマンラップトーナメント)王者でもあります、Scheme!!




アイドルのライブやお笑い芸人による漫才もありますので、

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!!