2019/12/13 15:10


12月14日新橋サイファーワンマンライブをついに決行します。


会場は 溝の口の某会社内!
 出演者は 2DJ MC20組にて行います。


 皆、新橋サイファーで出会った方々で現場で非常に活躍されている面々に集まっていただく予定です!




5月にクラウドファンディングをスタートをし、
 開催まで漕ぎつけるまで半年を要してしまいました。


今回のプロジェクトを進めるうえで、自分がふがいないばかりに、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。。音楽を本気でやっている方へのリスペクトが足りず、
 時にはお叱りを受けることもありました。



ですが、新橋に関わるたくさんの方々、そしてクラウドファンディングに応援頂きました皆様の支えでなんとか実施の目前まで来ることができました。本当にありがとうございました!!


個々でメッセージをさせて頂いている方もいらっしゃいますが、
 今回のイベントはクラウドファンディングにて応援くださった方々は無料でのご招待をさせて頂いております。改めまして、ぜひ遊びに来ていただけますと幸いです。


私個人の音源は配布を無料でさせて頂く形となりました。
当日もお持ちする予定ではございますが、
 このリンクから飛べますので、もしよろしければ聞いていただけますと個人的には非常に嬉しいです!!



https://soundcloud.com/user-305382186/wonderland

新卒1年目入社してすぐに書いていたリリックをそのまま曲にしました。笑


ここまで応援頂き、たくさん支えを頂いた分、めちゃくちゃ楽しい会にすべく最後まで全力で動きますので、

 どうぞよろしくお願い致します!!